流域委員会前委員による懇談会を開催します。


  近畿地方整備局では、前流域委員会委員、自治体首長、住民の皆様から流域委員会に関してのご意見をお聞きすることを考えています。
 この度、その一環として平成19年2月26日(月)に京都市内において「淀川水系流域委員会前委員による懇談会」を実施し、ご意見をいただくこととしました。
 懇談会で皆様からからいただいたご意見は、次期淀川水系流域委員会の参考とするとともに、淀川水系流域委員会レビュー委員会にも報告します。

 

 
開催概要: 平成13年2月から平成19年1月までの間、淀川水系流域委員会の委員を務めた皆様にお集まりいただいて、淀川水系流域委員会のこれまでの成果や今後に向けての課題などについて、ご意見をいただきます。
   
開催日時: 平成19年2月26日(月) 14:00〜17:00
   
開催場所: 京都府立総合社会福祉会館 ハートピア京都 3階 大会議室 
京都市中京区竹屋町通烏丸東入る清水町375番地
TEL:075-222-1777 (>>会場までのアクセス図
 
淀川水系流域委員会レビュー委員会
受付は終了させていただきました。
 
 
メニューへ戻る


PDFファイルをご覧いただくためにはAcrobat ReaderJが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてからご覧ください。
Adobe Reader